金曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

ACTIVE名物?

 

 

 

カーベキュー

 

 

 

 

 

2台持っています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディーを隅々までリフレッシュ

 

 

 

 

 

 

 

フロントメンバーも綺麗になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮合わせして

 

 

 

 

色々とイメージング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って製作します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッチ作業完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジン始動OK

 

 

 

15インチのTE37がブレンボキャリパーに干渉する為

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STDキャリパーにて適合テスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18インチのとの差が少し笑えます

 

 

 

 

住友キャリパーならOKでした

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

NさんBCNR33

 

 

 

エンジン降りてます

 

 

 

 

ブレーキ廻りも進めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所のTさんのBNR34

 

 

 

 

プチメンテでお預かり

 

 

 

 

 

 

いつも有難うございます

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なBNR34

 

 

 

 

 

 

明日のブログで紹介します‼️