金曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝一番で東京から

 

 

 

先日に引き続きOさんご来店

 

 

 

 

沢山差し入れ頂きました

 

 

 

 

 

さあ

 

 

 

プランを練って素晴らしいRライフを送りましょう

 

 

 

 

 

 

今日は有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナップオンのデモ車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェンジャーのデモ機

 

 

 

 

 

早速みんなでテスト

 

 

 

 

 

 

 

さあ

 

 

 

 

どうする(汗)

 

 

 

 

 

 

 

またまた出費が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分のKさんBNR34

 

 

 

長い出張から帰ってて

 

 

 

 

 

本日納車

 

 

 

 

 

OS88SEQUENTIAL祭りに参加

 

 

 

 

 

 

本日実演と講習を兼ねて一緒に試乗

 

 

 

 

 

 

今日は有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッカチッカ仕様の熊本OさんのBNR32

 

 

 

 

デントリペアもして

 

 

細かい凹みもなくなりました

 

 

 

本日納車致しました

 

 

 

いつも遠くから有り難うございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんのエンジン

 

 

 

 

V-CAM&EXカム交換完了

 

 

バルタイもバッチリ

 

 

 

 

 

 

本日

 

 

 

載ったどーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

カムカバー&タイベルカバー&プラグカバーは結晶塗装中です

 

 

 

 

 

雰囲気激変すると思います

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

タコアシちゃんのオーダーがえぐい事に(笑)

 

 

 

 

 

 





今日はアクティブ創立記念日です‼️





皆さんのおかげで




32年間も続ける事が出来ました





記念日については



また後日ブログで書きたいと思います






ひとまず





今からまで支えてくれた皆さん




そしてスタッフの皆さん




取引先の皆さん





アクティブに関わる全ての皆さん






有難うございます‼️





記念すべき32周年を迎える事が出来ました‼️