木曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

NさんのCARBON-R

 

 

 

 

色々とメンテ中です

 

 

 

 

 

 

 

いつ見ても

 

 

 

カッチョいいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は三重県から電撃来店(笑)

 

 

 


image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アクティブの車造りを沢山見学して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来店お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんのエンジン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VCAM&HKSクランクアングルセンサーコンバージョンキットの取り付け

 

 

 

 

 

 

 

エンジンが載る日は近いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CARBON-R NO9

 

 

 

 

 

 

 

 

CARBONの色と近い色で下色を塗装

 

 

 

 

 

さあ

 

 

 

キャンディーカラーのペイントに入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BCNR33 DRYCARBON-Rも進行中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良いのでR35通勤復活(笑)

 

 

 

 

 

 

明日も頑張りましょう