水曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DRY CARBON BCNR33

 

 

 

 

絶賛製作中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンルーム

 

 

ボディー補強中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AさんのBNR32

 

 

 

 

インタークーラーがちょっと気になりますね💦


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は岐阜からR31ハウススタッフ軍団が見学ツアーに来ました

 

 

 

 

 

R32大好き過ぎて

 

 

 

 

色々なパーツ欲しがってました(笑)

 

 

 

 

 

 

今度はR32で是非

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

早速お問合せが

 

 

 

 

 

BCNR33も入庫しています

 

 

 

 

今週中に撮影します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので東京オートサロン2025の案内が届きました

 

 

 

 

 

来月から申し込み開始です

 

 

 

 

 

 

来年のプランはいかに・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがありました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

頑張って製作しましょう