日曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

雨の中

 

 

ご近所のKさんご来店

 

 

 

只今絶賛慣らし中

 

 

 

あと少し頑張ってください

 

 

 

 

今日は有難うございました

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

OさんのBNR32も本日納車

 

 

 

ホースの在庫ありましたのでサクッと交換しました

 

 

 

 

 

今日は有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R31ハウスから

 

 

 

大量の棚が届きました

 

 

 

 

有難うございました‼️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速倉庫の整理

 

 

 

 

 

 

 

ホイール屋さん状態(笑)

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

実はこの在庫ほんの一部なのです💦

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

クッキー号

 

 

 

絶賛修理中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンガラファクトリー

 

 

 

 

 

 

 

 

BCNR33 DRYCARBON-R

 

 

 

ステップの修正や細かい所の修正中です

 

 

 

 

 

image

 

 

 

HKS GT3-RSツイン

 

 

 

GT2530からの変更です

 

 

 

2530長い間お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中沢山のご来店有難うございました