金曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もR34畑

 

 

 

 

 

色々とメンテ中です

 

 

 

 

 

 

 

対馬のIさん

 

 

 

 

 

一緒に試乗して本日納車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナメントとドライカーボンクーリングパネル取り付けました

 

 

 

 

 

OS88SEQUENTIALの感触は良い感じでした

 

 

 

 

 

 

今日は遠い所有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本のOさんのBNR32

 

 

 

ガラスコーティングの下地

 

 

 

完了しました

 

 

 

 

 

 

 

本社でコーティングします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DRYCARBONーR 

 

 

 

BCNR33

 

 

 

 

 

色々と修正中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクティブフューエルデリバリー&トラストサージタンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AさんのBNR32

 

 

 

 

チッカチッカ仕様のエンジンルームに仕上げます

 

 

 

 

 

 

 

広島より

 

 

 

Oさんご来店

 

 

 

WIDEBODY等のご相談

 

 

 

 

綺麗なエンジンルームもお任せください

 

 

 

 

 

またお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も超R畑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はHKS御一行様ご来店

 

 

 

アクティブ3店舗見学して頂きました

 

 

 

 

色々と楽しいお話出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

 

 

 

 

 

明日も頑張りましょう