土曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

 

 

天気が良いのでバイク通勤で少し寄り道

 

 

 

 

 

早朝の風は気持ち良いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は鹿児島のNさんご来店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父ちゃんにR35をおねだり(笑)

 

 

 

 

 

 

いつも遠くから有り難うございます

 

 

 

 

 

 

 

BODY FACTORY

 

 

 

いつも同じ光景に見えますが

 

 

 

作業は進んでいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本のOさんのBNR32

 

 

 

 

 

 

デントリペアしました

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスコーティングして完了です

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
AさんのWIDEBODY
 
 
 
インテーク側もバラバラです
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
天気が良いうちに本社に移動します
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

DRYCARBON BCNR33

 

 

 

リフトに移動して

 

 

 

 

 

グローバルジグにセットします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DRYCARBON-R NO9

 

 

 

 

ブースに移動

 

 

 

 

ペイントの準備します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
今日も皆さん有難うございました