GTR FESTIVAL 2 | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい















アクティブオーストラリアディーラー




DAHTONE RACING




今年はホイールを新調して出展‼️























ここはオーストラリアとは思えないほどのGTRの数






33N1







34  V-SPECⅡ N1









そして今年モディファイした




R32 V-SPECⅡ  N1





























まあ



とにかく昨年に続き




綺麗に仕上げているGTRだらけ











アクティブリアシートレスキット





装着車輌‼️






あのフルモディファイしていたN1にも装着済み(^^)






この会場に




5台位いました







皆さん有難うございます‼️






















お友達のクランシー(^^)











N1マニア




お友達のHANMASON




この車輌にもカーボンリアシートレスキット装着‼️











アンベールを一緒に行いました‼️






去年ショップを訪れた際に




運転席に座らせてもらった



オールカーボンパイプフレームR35



エンジンはRBです






















完璧にレストアしたBNR34







































GTRFESTIVAL





昨年より





更にパワーアップしてました‼️







この画像だけでは現地の雰囲気全く伝わらないけど




オーストラリアのGTR熱は




本当に凄いです‼️





そして




皆さん





メチャ詳しい(^^)






楽しい時間を有難うございました‼️








昨日ブログ書いている途中で寝落ちしてました(^^)








オーストラリアの皆様




昨年に続き




私の様な田舎もんのおっさんをお招き頂き幸せです‼️






また





お会い出来る事を願ってます‼️





主催者の皆様




スタッフの皆様




サポートしてくれた皆様




心より感謝します‼️





本当に有難うございました‼️