ジャカルタ最終日 | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい



















今日はジャカルタのショップさん巡りをしました











何とこの車



VR38積んでます







 4ローターエンジン















HKScompleteエンジン











かなり規模の大きなショップさんです






入り口の取手はカムシャフト(^^)









テーブルは2JZ

















色々とビジネスのお話も出来ました‼️





























そして




もう一件は




更にヤバかった💦



パガーニやケーニセグ



とんでもないコレクション













さしたら二階には




とんでもない数のウィスキーコレクション‼️















インドネシアヤバいです‼️








今日も刺激的な1日でした


















夜は皆さんと会食




このお店もヤバかった






やはり




来てみないと本当の姿はわかりません







インドネシアの皆様





本当に何から何まで



有難うございました‼️







早朝便で




一旦帰国して





オーストラリアに向かいます‼️