世界中のGTRマニア | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

 

 

色々な国を周って

 

 

 

自分自身の目で

 

 

 

様々な車を見て来ました

 

 

 

と言っても数カ国ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




インドネシアも初めて行きましたが




ヤバかった

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 



オーストラリアも昨年より




更にパワーアップしている感が凄かった‼️




 

 

 

 

 

 

GTRという事車は

 

 

 

 

本当に世界中の人々に愛されてます

 

 

 

 

 

 

これから

 

 

 

絶対に増える事の無い限りあるGTR

 

 

 

 

 

今後欲しいなと考えている方

 

 

 

まだ少しですが

 

 

 

日本では選べます

 

 

 

 

 

 

世界中のマニアが狙ってますので

 

 

 

 

迷っている間に

 

 

 

数年後は

 

 

 

また

 

 

 

かなり国内から減ると思います

 

 

 

 

 

 

海外のマニアは1人で数台持っている方が沢山います

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

このインドネシアにも

 

 

 

 

オーストラリアも

 

 

 

そんな方

 

 

 

沢山いました💦

 

 

 

 

しかも

 

 

 

彼らは決して高いと思って買ってないのです

 

 

 

 

 

 

 

今乗っている方は

 

 

大事にして下さいね‼️

 

 

 

 

手放したら

 

 

 

 

なかなか

 

 

 

手に入りににくいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

 

 

 

このGTRだけは

 

 

 

死ぬまで手放しません(^^)

 

 

 

 

そんなに綺麗ではないですが

 

 

 

私の初めて買ったGTRなので

 

 

 

墓場まで付き合ってもらいます(^^)

 

 

 

 

 

やはり何でも自分の目で見るという事は

 

 

 

生きて行く上で非常に大事です‼️

 

 

 

 

 

あらためて実感しました‼️

 

 

 

 

オーストラリアは2度目でしたが

 

 

 

 

インドネシアという国も

 

 

 

 

 

想像以上でした‼️

 

 

 

 

 

カーマニアが沢山います

 

 

 

 

 

 

 

JDMという文化は世界中に広まっています

 

 

 

 

 

世界中のGTRに負けない様な車造り

 

 

 

頑張らないといけません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだおっさんの研究は続きます‼️

 

 

 

 


今日も



海外のパートナーと沢山打ち合わせ‼️





明日も頑張りまーーす(^^)