OPTION取材 | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

決してプラモデルではありません(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R33 FULL DRY CARBON-R

 

 

 

 

 

  

 

 

高所恐怖症のカメラマンみたいな人(^^)

 

 

 

ニシキヨさん

 

 

 

 

足ばプルプル震えとります‼️

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

こうやって並べてみると

 

 

 

本当に馬鹿な事やってるなと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何せ

 

 

 

ボディー全部ですから💦

 

 

 

BNR32に続いて

 

 

 

BCNR33まで作ってしまいました‼️

 

 

 

 

 

仮組みしてみると

 

 

 

 

気分は最高(^^)

 

 

 

 

メチャ格好良かです‼️

 

 

 

 

 

BNR32も最高です

 

 

 

 

 

 

 

インナーフェンダーもドライカーボン

 

 

 

 

 

 

 

 

リアを仮組したら

 

 

 

 

ドアもフェンダーも仮組したくなり

 

 

 

急遽組んでみました

 

 

 

 

 

 

 

こちらも最高っす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい

 

 

 

 

 

興奮してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この形で

 

 

 

 

FULL DRYCARBON

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ一日中撮影でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オプション加地さん&ニシキヨさんお疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

夕方

 

 

 

 

京都のカースタイルさんが来店

 

 

 

 

 

 

弾丸ツアーお疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

 

 

 

 

 

 

明日も頑張りましょう