今日から再開 | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

本日より

 

 

通常業務再開

 

 

 

 

朝から

 

 

 

バタバタでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACTIVE CARBON-R 1/64モデルカーを製造しているメーカーさんが

 

 

 

本日ご来店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老眼なので(笑)カーボンが透けているの良く見えませんが

 

 

 

1/64スケールで綺麗にカーボンを透かして製作しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新製品の打ち合わせも色々と出来ました

 

 

 

 

今日はわざわざ中国よりご来店有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DRYCARBON-R NO9

 

 

 

 

CARBONを貼り付ける前に

 

 

治具を製作中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DRYCARBON-R BCNR33

 

 

コツコツと

 

 

インナーフェンダーの製作中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AさんのWIDEBODY  BNR32

 

 

 

エンジンルームの塗装の準備

 

 

 

 

全てバラバラにします

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 
連休明けなので大量出荷
 
 
 
海外のご注文も沢山頂きました
 
 
 
 
皆さん有難うございます



あっという間に深夜です💦





さぁ


明日も頑張りましょう‼️