日曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

タカシちゃんのBNR32WIDEBODY

 

 

 

 

 

 

 

完全無軽量フル装備ストリート仕様

 

GT2530KAIアクチュエータータービンでゼロヨン9秒台を記録したマシン

 

 

 

 

 

 

 

エンジンを新調し

 

 

HKS GT3-5Rに変更

 

 

 

全て新規で製作しました

 

 

 

 

ウェストゲート仕様のストリートマシンに様変わりして

 

 

 

 

 

750PSオーバーのモンスターマシンに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッティングも完了して

 

 

 

本日納車

 

 

 

 

 

 

乘った感想は・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

「マジでヤバい・・・・・・・」

 

 

 

あざっす

 

 

 

 

ドライブ楽しんで下さい

 

 

 

 

 

今日は有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DRYCARBON-R NO9

 

 

 

 

クリア塗装も完了して

 

 

 

 

細かい所の仕上げ中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DRYCARBON-R33

 

 

NO1号車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クォーターインナー製作中

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日は埼玉より
 
 
Mさんご来店
 
 
 
 
アクティブ見学ツアー(笑)
 
 
 
欲しいものだらけで
 
 
 
 
 
 
ごゆっくりご検討下さい
 
 
 
 
 
 
今日は遠い所有難うございました
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

AさんのWIDEBODY  BNR32

 

 

 

 

image

 

 

 

エンジン降りて

 

 

 

 

 

 

 

 

バラバラに

 

 

 

 

綺麗にエンジンルーム仕上げます

 

 

 

 

 

 

さあ

 

 

 

 

仕様を決めて

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こんな感じにしますか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク始まりましたね

 

 

 

 

 

 

長い所は10連休

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん休暇を楽しんで下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も沢山のご来店有難うございました