土曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

晴天の土曜日

 

 

 

今日は朝から続々とご来店頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップバッターは

 

 

佐賀より

 

 

 

Kさんご来店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R35にRC-Ⅵ 20インチ&HKS HIPERMAX-Sを投入です

 

 

 

バッチリ仕上げます

 

 

 

 

 

 

デモカー仕様を目標にですね(笑)

 

 

 

今日は有難うございました

 

 

 

 

 

 

ACTIVE R35

 

 

こっそりインタークーラーもHKS製に替わっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在慣らし中のKさんのR34

 

 

HKS2.8を全開できる日はもう少しですね

 

 

 

 

いつも有難うございます

 

 

 

 

 

 

NITTO NT555GⅡ

 

 

 

入荷したよ~~~

 

 

 

 

って連絡したら

 

 

 

 

 

 

 

 

今からすぐ行きまーーーーーーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

 

 

速攻で交換

 

 

 

 

 

いつも有難うございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福津のTさんもご来店

 

 

 

 

 

 

 

双子のRが揃いました

 

 

 

 

 

 

さあ

 

 

 

福津のTさん

 

 

どの様な仕様にしましょう?

 

 

 


image

 

 

 

 

シングルターボ?

 

 

image

 

 

 

 

ツインターボ?

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

2.8L

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

仕様は自由自在です

 

 

 

 

 

ごゆっくりとご検討ください

 

 

 

 

image

 

 

 

鹿児島のKさんもご来店

 

 

 

本日納車

 

 

 

スピード修理でバッチリ仕上がりました

 

 

 

 

 

 

今日は有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会の模様は

 

 

 

 

 

明日の朝(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらも双子のR35

 

 

 

 

Sさんもご来店有難うございました

 

 

 

 

 

次はDRYCARBONボンネットですね

 

 

 

 

 

今日も沢山のご来店有難うございました‼️