おはようございます | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

 

 

車弄りは楽しいのである(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 GTRマニア&ホイールマニアのスタッフ元田君

 

 

 

 

 

 

 

私も28年前に履いていた大好きなパナスポーツC5CⅡにチェンジ?

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もまたパナスポーツ欲しいな(笑)





さぁ




京都に行って来ます‼️