日曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

雨の日曜日

 

 

 

モクモクと作業です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TさんのNISMOサイドステップ

 

 

 

もうすぐ完成です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EさんのR35

 

 

 

本日納車しました

 

 

 

バッチリ補修しました

 

 

 

 

 

次はR33ですね(笑)

 

 

 

 

 

いつも有難うございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もコツコツと

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そろそろ

 

 

 

フロアとボディーのペイントですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんの足回りリフレッシュ作戦

 

 

 

ナックルも綺麗に洗浄して

 

 

ブッシュ打ち替え

 

 

 

 

 

 

ベアリングも交換

 

 

 

 

 

 

 

リアメンバー載りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニスモのアームを組付けていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカのNさんご来店

 

 

 

BCNR33のプチリフレッシュの相談

 

 

 

 

 

BASEに行って興奮していました(笑)

 

 

 

来月またお待ちしています

 

 

 

 

 

 

そして今日は朝からドバイの方とリモートで打ち合わせ

 

 

 

 

近日中に来日するらしいです

 

 

 

 

 

 

もっと語学を学んでおくべきでした(汗)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

早速の問い合わせ多数有難うございます

 

 

 

 

 

 

 

頑張って商品化しますので今しばらくお待ちください

 

 

 

 

 

 

商品開発は楽しいですね