木曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

連休明けのアクティブ

 

 

 

 

 

 

熊本のKさんのNUR

 

 

 

足回りリフレッシュ中

 

 

 

 

 

 

 

 

良い感じで仕上げます

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

佐賀のIさんのBNR32

 

 

 

 

エンジンも

 

 

 

ミッションも搭載済み

 

 

 

 

コツコツと仕上げて行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

DRYCARBON-R NO9

 

 

 

 

 

 

 

 

各部品を仮合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも仕上がりました

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

こちらも仕上がりましたので

 

 

 

日曜日お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

本来ならば

 

 

 

 

明日から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーターサイクルショーに行く予定でしたが

 

 

 

 

 

何と私としたことが

 

 

 

珍しく体調不調で

 

 

 

 

諦めました

 

 

 

本当はブログ書いている場合ではない(汗)

 

 

 

 

 

ユージ君とブルドッグ和久井社長とそして東京のHさんとお会い出来る予定でしたが


 

 

残念

 

 

 

 

 

気合で回復します

 

 

 

 

コロナじゃないよ(汗)