土曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

DRYCARBON-R NO9

 

 

 

あまり姿は変わってない様に見えますが

 

 

 

 

コツコツと進化しています

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こんな風に完成する日は

 

 

 

 

近いかも?

 

 

 

 

 

頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R33も

 

 

 

R35も

 

 

 

補修

 

 

 

もうすぐ完成かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IさんのBNR32

 

 

 

タービン組んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はサージタンク取付

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀のTさん本日納車

 

 

 

 

 

いつも有難うございます

 

 

 

 

 

 

近日中にまた伺いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡のMさんのBNR32

 

 

 

アライメント調整して

 

 

 

 

 

全ての作業完了です

 

 

 

 

 

ご近所のKさん

 

 

 

 

2.8化と共に

 

 

 

 

タービンもチェンジか?(笑)

 

 

 

 

 

またお待ちしています

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

GT2530KAIもGT3-2530もGT3-RSもGT3-SSも全て在庫あります

 

 

 

あっ

 

 

4Rも5Rもありますよ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

様々な仕様

 

 

 

出来ます(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

美し管楽器も製作可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は課外授業(笑)

 

 

 

 

何かゴソゴソしとりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆さん有難うございました