水曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

 

 

 

697PS

 

86K叩き出した

 

 

 

 

鹿児島のHさんのBCNR33

 

 

 

 

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

実走セッティング

 

 

 

 

なかなかの加速でした

 

 

 

明日、冷間時など細かい所をセットして

 

 

 

 

 

 

機材を外して完了です

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

先日までこの状態だったKさんのBNR34

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

HKS STEP1-2.8キット&NEWブロックエンジン

 

HKSGT3-2530&クランクアングルセンサーコンバージョンキット

 

700ccインジェクター

 

 

燃料系も一新して

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

データ制作

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

無事にエンジン始動しました

 

 

 

 

もう少しで完成です
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

毎日ペーパー掛けご苦労様です

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

ボディー全体をペーパー掛けするのは大変です

 

 

 

そして時間がかなりかかります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クォーターインナーパネルも

 

 

 

完成が近づいてきました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この様にペイント出来る日は

 

 

 

 

そんなに遠くないかな?

 

 

 

 

 

 

その前に

 

 

 

 

 

色決めの打ち合わせ

 

 

 

 

 

 

只今全力でサンプル作ってます

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ドンガラファクトリーは今日も地道に仕上げてます

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

TさんのBNR32復活物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本社に戻ってきて

 

 

 

車検の準備中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

 

 

 

 

 

明日も頑張りましょう