車造り | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

直線番長のアクティブが

 

 

 

 

タイムアタック💦

 

 

 

 

 

 

最初は軽いノリで

 

 

 

始まり

 

 

 

 

アタック行く?

 

 

 

おーーー

 

 

行こっか

 

 

 

みたいな感じでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな軽いノリでは済まされないのがこの

 

 

ATTACKというイベントです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習の走行会でも

 

 

 

 

 

緊張感かなりありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーがあっても踏めない車だと

 

 

 

 

当然タイムなんて出ません

 

 

 

 

 

 

 

 

周回は

 

 

 

 

 

コーナーからコーナーを

 

 

 

全開でゼロヨンの様に踏めて

 

 

 

きっちりとブレーキが利き

 

 

旋回出来る車両でなければいけません

 

 

 

 

今回はほぼFR状態での走行

 

 

 

 

 

コーナーの立ち上がりは暴れて

 

 

 

大変な事になってましたが

 

 

 

 

 

谷口さんはうまくコントロールして

 

 

 

58.977と言うタイムを叩き出してくれました

 

 

 

 

 

やはり車はトータルバランスです

 

 

 

 

今回のブースト圧は

 

 

ミドルブースト

 

 

 

 

 最後にブースト上げますか?

 

 

 

と言いましたが

 

 

 

FR状態なので

 

 

アクセル開けられないから

 

 

今のままで大丈夫という事で

 

 

ミドルブーストでのアタックでした

 

 

 

 

ワンラップに賭ける人達

 

 

 

 

本当に凄いです

 

 

 

ドラッグレースと似たところあるので

 

 

 

失敗出来ない緊張感がたまらないです

 

 

 

次は



直線番長のドラッグチャレンジです




 

アクティブの車造りの勉強にもなりました

 

 

 

 

素晴らしい機会を頂き有難うございました‼️