アタック走行会その後 | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい


今日は



CARBON工場で型取りの終わったWIDEBODY BCNR33の引き取りと打ち合わせ












まあまあ雪が降り出して




ちょっとビビりました💦








BCNR33のボンネットも



もうすぐ数枚完成予定











そして




FULL  DRY CARBON BCNR33



インナーフェンダーの型が完成しました‼️



インナーフェンダーも拘ります




もちろん DRY CARBONです










積み込みして





持って帰ります‼️












結構雪が降って来て




ビビりながら




新御殿場インターに向かうと





まさかの





通行止め💦








御殿場インターに回って





何とか高速に辿り着きました‼️







今日は




大阪南港からのフェリーの予約が取れず





神戸港より帰ります





何とか予約取れて良かった💦


 














神戸より




阪九フェリーにて帰ります‼️














今月も




大変な感じになりそうな予感しかしません(^^)




頑張ります