アタック走行会 | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい





早起きして





筑波サーキットへ










シバタイヤワークスチーム?(^^)












17日に開催の



ATTACK筑波の走行会





事前チェックの為






谷口さん




わざわざ来てくれました‼️










何か




普通の走行会と雰囲気が違う💦










ワンラップに賭ける人だらけ‼️








HKSさんも応援に来てくれました




今回は



SHIBA TIREラジアル‼️



SHIBA TIREさん有難うございます‼️





最初の走行で




1分フラット





何やら




アテーサの調子が悪い





ほぼFR状態💦




パワーを使いきれない感じだそうです









タイヤウォーマーで



タイヤを温めてて




再アタック













最終コーナー暴れてます💦







ドリフト状態で帰って来ました💦


















何と





大幅ににタイムアップ






 CARBON-R




1号機筑波初走行




SHIBA TIREラジアルで




58.977




ほぼFR状態で




このタイム




谷口さん




さすがです‼️






サーキットを走る CARBON-Rの姿は最高でした




そして谷口さんの走りも最高でした‼️




そして




そして





SHIBA TIRE R31ラジアル




最高です‼️










17日の本番に向けて




トランスファーのチェックと



課題を頂いたので



対処して





本番のアタックに望みたいと思います‼️






ATTACK SHIBA TIREクラス





頑張ります‼️





シバタイヤのシバっちゃんとスタッフの皆様



谷口さん



HKSさん



主催者の青木さん




そしてATTACKに参加された皆様





お疲れ様でした


そして有難うございました‼️





またまた





九州の田舎から





再来週参戦しますので




皆様宜しくお願いします‼️