TOKYO AUTOSALON 最終日 | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい














東京オートサロン


東京カスタムカーコンテスト2024




チューニングカー部門




大御所の皆様が沢山出展しているなか


最優秀賞を受賞しました‼️






本当に感謝感激でございます‼️











HKS水口社長と記念撮影‼️













この CARBON-Rが受賞です





一生懸命深夜まで製作してくれたスタッフ


各メーカーさん、製作に関連してくれた関係者の皆様、お客様、そしてマニアなファン(笑)の皆様

皆さん本当に有難うございます‼️













早速VIDEO OPTIONに(^^)








皆様投票宜しくお願いします‼️












バタバタ積み込みして






撤収‼️









夜は撮影




最高の動画撮れました‼️







3日間




沢山のご来場有難うございました‼️






また来年も出展出来るように頑張ります