オートサロン初日 | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

朝から凄い人









プレスデーじゃないの今日は💦







限定33台




モデルカー










初めての試みだし




売れるのか心配でしたが






発売開始時間よりかなり



前から行列




20分位で完売でした





本当に




本当に





皆様有難うございました‼️









SPLエキゾーストマニホールドも届き


無事に展示出来ました‼️


ドライカーボンクーリングパネルも届き


当社の製品を作ってくれる関係会社の皆様



本当に有難うございます




感謝しかないです‼️

















本当に




朝から




最後まで




沢山の方がブースに訪れてくれました‼️







オーストラリアの仲間達‼️










USA KADOU HOUSE JUN社長



コラボモデル作ってくれました‼️




有難うございます









そしてユージさんも来てくれました‼️





有難うございました‼️






群馬の楓くん



毎年有難う‼️




ドリフト頑張ってね(^^)




















SARDの小出ちゃん




手作りボード(^^)








そして



夜はRAYSさんNEW YEAR レセプションパーティー







豪華メンバー‼️

















チーム九州&レジェンド‼️








マッドマイク&のむけんさん‼️









上野さんと横井さん



マッドマイク&のむけんさん




超豪華メンバーだらけ










 

チームオッサンのプリクラ(^^)







レイズさん楽しいひと時を有難うございました‼️









そしてチームUSA






あっという間の初日でした




明日も頑張ります