2023年営業最終日 | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

 

今年製作した ATIVE USA DEMO CAR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の色々な展開の為に

 

 

 

新たな試みも沢山取り入れて製作しました

 

 

 

 

 

2024年は

 

 

 

更に色々と勉強です

 

 

 

 

 

本日営業最終日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から一泊二日小旅行?(笑)にて

 

 

岡山からご来店頂いていたOさん

 

 

 

 


本日



無事に納車




気がつけばお付き合いも20年



本当にあっという間ですね





いつも本当に有難うございます‼️
















今日はBODY FACTORYも本社も大掃除‼️











2024プロジェクトも頑張りましょう‼️







私のお休みは




まだ先の様です






明日は





ブツが届けば




撮影です


近日中に


山口も行かないと💦




頑張りましょう‼️