月曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

 

 

朝無事に

 

 

新門司港に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦BASEに格納しました

 

 

 

 

 

 

 

大阪より

 

 

 

 

9010design御一行ご来店

 

 

 

 

楽しいお話出来ました

 

 

 

 

 

また宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜のIさんのV2

 

 

 

ヘッドライト交換完了

 

 

 

納車整備あと少しです

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ

 

 

 

 

 

オーストラリア

 

 

 

 

 

 

 

TV電話で打ち合わせ

 

 

 

 

 

便利な世の中になりました

 

 

 

 

 

 

ジェームズが通訳してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SさんのBNR32

 

 

 

良い感じに仕上がっています

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

KさんのBNR34

 

 

 

 

追加作業のご依頼有難うございます

 

 

 

男の88シーケンシャル投入です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさんのリアバンパー

 

 

 

塗装済みです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近コンプリートカーとCARBON-Rの問い合わせが非常に多いです

 

 

 

 

 

より多くのコンプリートカーを製作出来る様に頑張ります

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日納車したフルコンプリートGT-R

 

 

 

 

 

 

帰りのドライブ

 

 

 

 

最高だったし完成度も申し分ないよ~~

 

 

 

と言って頂き

 

 

 

 

時間かけてじっくり作って本当に良かったです

 

 

 

 

 

この様なGTRの製作に関わらせてもらい

 

 

 

ただ

 

ただ

 

 

嬉しい限りです

 

 

 

 

 

 

遠い所ご依頼頂き有難うございました

 

 

 

 

 

これからも宜しくお願いします