水曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

本日は

 

 

 

 

国際DAY(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一番で岩国よりアメリカのSHANEさんがご来店

 

 

 

メンテナンスのご相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクティブ海外事業部?(笑)

 

 

 

ジェームズが丁度撮影に来ていたので

 

 

 

通訳してくれました

 

 

 

 

来月またお待ちしています

 

 

 

 

今日は有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は予定通り

 

 

 

ACTIVE YOUTUBEチャンネルの撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェームズの肌感覚はおかしいのか?(笑)

 

 

 

一日Tシャツ一枚でした

 

 

 

 

 

アメリカに行った時の様に風邪ひくから何か着てくれと言っても

 

 

 

「大丈夫」としか言いませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

ジェームズ一日お疲れ様でした

 

 

 

 

明日風邪をひいてない事を願っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影中にもアメリカの方がご来店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方からは

 

 

 

ニュージーランド人の

 

 

 

ジョン

 

 

 

 

 

そうDYNAPACKのNEWシステムを投入したので

 

 

 

 

 

ご来店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日車両をセットしてテストです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

タイヤチェンジャーもエア漏れしだしたので

 

 

 

新調しました

 

 

 

 

 

年末に出費が続きます(汗)

 

 

 

 

 

 

ご近所のKさんもご来店

 

 

 

色々とお話し有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も予定が沢山です

 

 

 

 

頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Larry Chen official

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VIDEO OPTION official

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOYO TIRES official