東京オートサロン初日 | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい















沢山の方々にお越し頂きました‼️




同業者の中にも車の作り込みを絶賛してくれた方も(^^)































ワールドプレミア




本日発表の



21Aの反響も凄い事に(^^)




パンフレットはカーボンR‼️






実はこのホイール




12Jのインセットは当社のリクエスト‼️






そう




CARBON-R&BNRワイドボディーにピッタリのサイズなのです




だから



スペーサー無しで










このツラ具合‼️





まだ価格などは決まってませんが




サイズのラインナップは決まってます






アクティブブースにパンフレットあります‼️













足元は非常に大事です‼️










そして





本日






早朝に起床し







向かった先は









オプションブースの



ヴェイルサイド ドラッグR1






























あの憧れのマシンに



アクティブドライカーボンミラーが装着されている姿を




この目で見たく






眠れず




早く起きてしまいました(^^)










横幕社長も気に入って頂き




最高です‼️








一緒に記念撮影‼️












ヴェイルサイドさんのブースにもお邪魔して



コーヒーご馳走になりました




スープラ&アヴェンタドールも凄かったです‼️



夜はお食事もご馳走になり




本当に




横幕社長有難うございました‼️






もう




感無量です‼️





この業界で頑張って本当に良かった(^^)






さぁ





明日も全開で頑張りましょう‼️