WEKFEST USA SAN JOSE | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

アメリカの時間は
 
 
 
時差14時間
 
 
 
 
 
今日は日曜日
 
 
 
 
 
 
WEKFEST USA が開催されてました
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 

 

ACTIVE DRYCARBONーRはSEMAに続いて

 

 

 

 

WEKFEST側からの熱いオファーもあり

 

 

 

アメリカの仲間の協力の元


 

出展しました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者の計らいもあり

 

 

 

特等席(笑)

 

 

 

 

しかも

 

 

 

こんな紹介文まで

 

 

It has been 875 days since our last super show. 

 

Today we return home for our flagship event in the Bay Area. 

 

The one that started it all 14 years ago. Our featured exhibit this year is the Garage Active all carbon Nissan Skyline R32 GTR, imported

 

 from Japan specifically for its debut at SEMA. We thank you in advance for your patronage. The motoring spirit of Wekfest lives on.

 

 

 

 

 

 

沢山の方々にまた見て頂き

 

 

 

インスタはタグ付けだらけ(笑)

 

 

 

 

 

アメリカの皆さん有難うございます

 

 

 







 

 

 

 

 

 

GPPのブースも大盛況

 

 

 

 

 


TOYO TIRESのディオンさん


 


GPPのケンジさん




 

 

 

何と昨日に引き続き

 

 

アワード頂きました

 

 

 

 

 

 

レベルの非常に高いアメリカのWEKFESTにて

 

 

 

認めてもらえるなんて

 

 

感無量です

 

 

 

 

 

現地でサポートしてくれた仲間にも感謝です

 

 

 

 

 

本当に有難うございます

 

 

 

 

 

 




トレーラーの手配から




何から何まで有難うございます‼️





 

 

 

 

 

また近いうちに

 

 

 

 

渡米しないといけませんね

 

 

 

 

 

夢は

 

 

 

 

ACTIVE USA(笑)

 

 

 

 

 

 

頑張ります‼️