ミニチュア アクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

image

 

 

 

石田さん親子がご来店

 

 

朝モデルカーの事書いていたら

 

 

 








まさかの

 

 

 

 

アクティブの店舗のミニチュアをプレゼントしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の入り口スロープまで再現

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
就職は
 
 
 
アクティブに内定済み
 
 
 
 
 
 
頑張って
 
 
 
 
車の勉強をしてくださいねーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
いつも本当に有難うございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山口のIさんのBNR32
 
 
 
本日納車しました
 
 
 
 
 
 
次はN1ライトですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いつも有難うございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Iさんも来店
 
 
 
 
チッカチッカのBCNR33
 
 
 
今年の車検
 
 
 
お任せください
 
 
 
 
 
いつも有難うございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
THEホイール祭り
 
 
 
 
 
 
カレー王子号
 
 
 
スターシャーク投入
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクティブサポートカー
 
 
キャラバン
 
XTRAP 03HC投入
 
 
 次はエアロかな(^^)




 
 
 
 
そしてデモカーに
 
 
 
RC-Ⅵ
 
 
 
オールホワイト仕様
 
 
 
 
 
沢山ホイール組みました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BODY FACTORYチーム
 
 
 
インナーの製作
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってます
 
 
 
 
 
 
 


さぁ




明日は日曜日



来店予定も沢山






頑張りましょう‼️