金曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい




本日はR35DAYでした‼️








このデモカーを見てしまったばかりに









MY 17KITを組んだ


IさんのR35




今回は残りの作業でお預かり‼️



エンジンルームもバッチリ仕上げます👌



いつも有難うございます




ご近所のTさんご来店‼️




R35なかなかですよーーー



連絡しますね




今日は有難うございました‼️

















そして入庫したばかりのR35





本日





福岡のMさん




男の即決‼️



フルノーマルから



LBワイドボディー仕様製作します‼️





何とボディーキット




在庫あるよでございます(^^)




さぁー




フェンダーザックリカットしましょう‼️





エアアシスト仕様ダンパーも装着します






最高の一台を製作します‼️





今日は有難うございました



これから末長いお付き合い宜しくお願いします‼️













変態部長号








良い感じです‼️







ワイド感が最高です‼️






タービン交換祭り





TさんのBNR32



完成に近い出来ました‼️






HさんのBNR32


パイピング磨いて


取付中‼️










本社はR32畑‼️







今日も沢山のご来店有難うございました‼️





明日も頑張りましょう