Los Angeles‼️ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

武者修行の旅?(^^)







関西空港からフライト



なかなか寝付けず


あっという間に



アメリカに到着でーす🇺🇸🇺🇸






イベントに打ち合わせに


まぁまぁなスケジュール‼️



車を楽しむという事では



飛び抜けたアメリカ


いろんなジャンルで

様々なドレスアップやチューニングを楽しんでます‼️



車大国




私の大好きなドラッグレースもアメリカ発祥







たった402.3mを走る為に人生の全てかけてる人も沢山




そんなアメリカの地で




自分の目にいろんな物を焼き付けたいと思います‼️




日本が誇る車もアメリカ人によって

レストアされ

綺麗にドレスアップし

究極の車を作って楽しんでる(^^)



2年前にテキサスに行った時も度肝を抜かれました



フルチューンのR35がとんでもない台数がいて


2000psオーバーのGTRがミッションぶっ壊れても

スペアに載せ替えガンガン走って光景を見た時


自分自身まだまだヒヨッコだと思いました💦












カーボンRで



いつかアメリカのトラックバイトでテカテカの路面を走りたいですね‼️







アメリカのフリーウェイを激走して






GPPさんへ‼️





ワクワクが止まりません(^^)


時差ボケも感じないくらいです‼️



こちらはもう夕方


あっという間です



アメリカ人


やはり優雅です



明日も現地レポート頑張りまーす‼️