大阪へ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

弾丸大阪出張






ブログには書けない


いろんな打ち合わせ(^^)






決して



夜の街に繰り出しに行ったわけじゃないよーー(^^)







大阪に来たら高い確率で行く

鳥一さん


大変美味しゅうございました(^^)








ホテルの朝ごはんを食べずに





新大阪で


朝ラーメン(^^)




午後からさお店にいまーーす‼️










 BODY FACTORYはBNR32祭り(^^)






NさんのBNR34は部品待ちです



車高落とし過ぎたので


調整します^_^









 最近

CARBON-Rの問い合わせ凄く多いです(^^)



ベース車両沢山ありますので


製作出来ます‼️



究極のGT-R作りましょう(^^)


10台完成したら








いつも言っている


こんなプロモーションビデオ作ります


皆さまが主人公の一生物のプロモ作りますよー