日曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい




通勤快速


 CARBON-R‼️






梅雨になる前に


存分に乗っていたい




快適通勤快速仕様の CARBON-R



ついつい


寄り道したくなります









サーキットでも



全開で踏めて



エアコンガンガン効いて


乗り心地も最高



最高のGTR‼️






今日もプチ試乗会‼️




福岡のNさん


超感動してくれました(^^)




異次元の感覚?



車検のお預かりもありがとうございました‼️




そして



3月2日



32の日に


入籍おめでとうごさいます‼️




めでたいめでたい‼️






JさんのBNR32


本日納車しました‼️



いつもありがとうございます




次のプランもバッチリやりましょう(^^)




佐賀のKさんBNR34は


SPLエンジン&SPLタービン仕様の製作でお預かり


ナプレックドラッグヘッドも装着‼️



ナプレック祭り開催中ですね



男の仕様



バッチリ製作します‼️







大分のKさんのBNR34も


ナプレック‼️



ワンオフでサクションも製作です










 CARBON-R



内装組み付け中



リフレッシュしたダッシュボード


そしてフロアカーペットも張り替え‼️


内装も最高に‼️







佐賀のTさんのBNR32


遠くからありがとうございます😊







今日も沢山のご来店ありがとうございました‼️