四国弾丸ツアー | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい



今日は朝から


キャンターに乗って


四国横断弾丸ツアー‼️







TKOはオートサロン号を仕上げる為


休日出勤💦


去年の激務の再来か?



ご苦労さんです‼️







大分佐賀関より


フェリーで四国へ




景色の良い

海岸線をずっと走って



第1目的地に到着




積込もお手伝い頂きありがとうございました‼️






そして



どうしても今回寄りたかった








フィーストさんの所へ



フェリーの時間が迫ってましたが





国内初



BBSショールームを見たくて

少しだけ寄らせて頂きました‼️







平岡社長


今度またゆっくりと寄りたいと思います






何とか最終便のフェリーに間に合って





乗船出来ました‼️






船内は


超ガラガラです



日付が変わってから着岸なので


帰り着くのは朝方かな



今日も有意義な1日でした‼️





しかし



四国横断


日帰りは


やはり



おっさんには


ちょっと辛いかな




さぁ



年末大詰め



頑張りましょう‼️