ニスモフェスティバル2 | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

去年に続いて


今年もニスモフェスティバルに参加してきました‼️


なかなか出展したくても

出来ないイベント


2年連続で

声をかけて頂き本当に感謝です






ブースの方は


超大盛況‼️


CARBON-R


沢山の方々に見て頂きました‼️







 GTRの人気は不滅です



関東、中部地区のお客様も沢山来てくれて

本当にありがとうございました‼️






モチュールさん


VIPルームに呼んで頂きありがとう






グリッドウォーク

メチャ凄い人です‼️





モチュール号




星野さん






HKSグループA


お声がかかれば


来年も是非来たいですね 





沢山のご来場本当にありがとうございました😊