定休日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい



相変わらず

いつもの光景(^ ^)







本社も


ボディーファクトリーも






R畑‼️


オートサロン号


まだ






ドンガラ💦

 実質あと1ヶ月ちょい




格好いい
 

BCNR33を全力で仕上げなければ‼️








という事で



昨日は

ミスターオサムが差し入れしてくれたので

久々にBASEで


スタッフ全員でホルモン鍋&焼肉



とんちゃん最高に美味かったです










エビスさん(^。^)?




のつもりです(^。^)



オプションに男前?な感じで掲載せれた

ミスターTKO




お腹一杯になりました‼️



ミスターオサムありがとうさん(^。^)



またみんなでBASEで宴会したいですね




今度は鍋かな?




静かな



静かな



定休日のお店







電話も全く鳴りません(^ ^)




仕事が捗ります‼️






ポストを開けると










オプションが入ってました‼️



今月も沢山掲載して頂きました




ありがとうございます‼️






オプション1月号


皆さん買って下さいねーーー







静かな工場(^。^)






今度の日曜日は



ニスモフェスティバルです



オプションブースにカーボンRを二台出展します




皆様のご来場お待ちしてます