水曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

さぁ


月末に近付いてきましたねー


あと少しで今年も終わりです💦



年末に向けて全力で頑張りましょう‼️











大分のHさんご来店‼️







これが


気になって


気になって


たまりません(^ ^)



やっちゃいますか?‼️









 BODY FACTORYも


超全開です








カーボンR


リアフェンダーも貼り付けました‼️




ヤバい


だんだんと形になっていく姿が堪りません(^-^)






熊本のOさんのBNR34でーす


Z-TUNE仕様に変身中‼️







ワイドボディーコンプリートカー


ミッションも載りました‼️







UさんのBNR32も


着々と進んでます




土曜日はいよいよ


わいわいゆるゆる運動会です



皆さん準備はバッチリですか?



ギリギリボーイズが


やはり


今回もいましたねーー(^。^)





さぁ


明日も頑張りましょう‼️