月曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

今日は

A君がオイル交換に‼️


今年フルリフレッシュしたBNR32


非常に綺麗です



次はタイヤですね



いつもありがとうございます‼️






ご近所のSさん


本日LS460納車しました‼️


今日はありがとうございました


これから末長いお付き合い宜しくお願いします


次はGTRですね(^ ^)






ホワイトワイドボディー仕様


エンジン載りました‼️






GT3-SS





せっかくなので


ウォッシャー&リザーバータンクも新品に‼️





キャリパーも


アクティブ6ポット&4ポット投入です







カーボンR


ルーフ貼り付けました‼️



リアフェンダーも貼り付けます


強力パネルボンド‼️







ピッグシングル‼️


格好いいです(^ ^)





FさんのBNR34V2です


運動会の準備です


ハイキャスにガダがあったので

急遽入院です



何とかします‼️


お任せ下さい






BCNR33ワイドボディーキット


チラ見です


ヤバいくらい格好いいです



って


自分で言うな(^.^)


でも心からそう思います


自分が格好いいと思ってるから作るんです(^.^)


さぁ



明日も頑張ろう‼️





定休日じゃなかったっけ?


じっとしてられないんです(^ ^)