旅は続く(^_^) | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい



レース二日目


予選トップ


ポールポジションからのスタート





レースカーはやっぱり格好ええーー









今回も


ぶっちぎり大差でゴール


見事優勝🏆🏆🏆







シャンパンファイト最高‼️


身近でレース見れて


楽しい二日間でした

こんな機会をくれた親友に感謝です(^_^)

また凄い刺激と貰い

新たな出会いもあって

充実したレースでした


やはり


世の中

イカれた人は沢山いますね



まだまだ頑張らないといけません





アジアGTも同時に開催


GTRも走ってました(^_^)





レースが終わって


愛知のSさんの所へBNR32を引き取りに伺いました‼️


ACTIVE BODYKITを組んでオールペイントします

遠く離れた九州の田舎の我が社にオーダー頂き

心より感謝でございます


お時間はかかると思いますが

ご希望の通りバッチリ仕上げます


ありがとうございました‼️





夜は岐阜に移動して


これまた親友の31ハウスへ

BBQご馳走になりました


最近本当によく来ます


東海地区すぐ近くな感じになってます




お呼びがかかれば


全国何処でも出動します(^_^)