金曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

 

 

 

 

さあ

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色が最高なBASEに寄ってブログ書いてます

 

 

 

 

 

この空間凄く好きです!

 

 

 

 

お気に入りの音楽を聴きながら

 

 

GTRに囲まれた空間で一息(笑)

 

 

 

色んなアイディアも少しは生まれやすいかな??

 

 

 

 

 

 

このBASEを開設した時は

 

 

本当に小汚い倉庫だったけど

 

 

皆さんが手伝ってくれて

 

 

 

少しは見れる空間になりました

 

 

 

 

 

二階のカートランドは

 

 

 

気に入り過ぎて

 

 

 

一般開放をやめたくらいです(汗)

 

 

本当におバカです

 

 

 

 

 

 

 

最近下のBARを使ってないので

 

 

 

そろそろ皆さんとGTRを見ながら

 

 

ワイワイガヤガヤ

 

 

楽しい時間を過ごしましょう

 

 

 

 

 

今年に入ってから

 

 

 

本当に色々とやる事多くて

 

 

 

あっという間に半年過ぎてしまいました(汗)

 

 

 

 

今年はもっともっと皆さんと一緒にツーリングしたりBBQしたり出来たらと思っています

 

 

 

 

秋の運動会も

 

 

11月24を予定しています

 

 

 

 

皆さん有給休暇の申請をよろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はCARBON-Rのプチテスト

 

 

 

昨日の夜

 

 

 

オルタネーターがお亡くなりになったので交換して

 

 

 

リトライ

 

 

 

暇をみて

 

 

ボチボチやっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TさんのBNR32です

 

 

 

クラッチ交換完了しました

 

 

 

ピボット折れてましたので交換です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今ATSのLSDを組み込み中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分のSさんのBNR34はいよいよ大詰めです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チームBODY FACOTRY深夜までご苦労様です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
只今満車です
 
 
 
 
 
さあ
 
 
 
 
明日も遠方より来店予約頂いています
 
 
 
気を付けていらしてください
 
 
 
 
 
 
皆さんのご来店お待ちしています