ドラッグフェスティバル | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい



兵庫県

セントラルサーキットへ

ドラッグフェスティバルに


会長号とカーボンRで参戦して来ました‼️






前日の練習走行では

カーボンR

またもや11.0秒💦

なかなか目標の10秒台に入りません


会長号は9.6秒



夜はドラッグ仲間と宴会‼️


早朝に出発して









全国より


80台のドラッグマシンが集結






雰囲気も天気も最高の中開催されました‼️






カーボンRは

なんと


なんと


なんと


予選一本目で


目標の10秒台突入

10.844

目標クリアで一安心

その後も10.8を連発

オープンクラスは4つに分かれて


オープンBを目標にしてたけど

そこそこのタイムが出た為

オープンAクラスの最下位でトーナメントへ

プロGTRの時とは違う感覚で楽しめました

勿論優勝なんて出来ませんでしたが💦

カーボンRの実力を少しは正面出来たかな?(^_^)

街乗りもドラッグもサーキットも楽しめる夢のフルカーボンR

楽しいですよーーー



次回はDRAG-R2号機で参戦ですね‼️





会長号は自己ベスト更新‼️

乗る度に更新していってます


予選トップでトーナメントに挑みました







ブーコンのトラブルで
まさかの敗退


予選トップだっただけに悔しい限りです

モンスターパワーにも慣れてきましたね

次回頑張りましょう‼️

勿論サポート頑張ります






主催のターゲットさん

協力者、参加者の皆さんお疲れ様でした

一日中ドラッグを楽しめました

こういう機会を作ってくれた事に感謝です



ドラッグレース最高です


次回はアメフェスですね


頑張りましょう(^_^)