韓国、年明けからウォン高地獄で経済絶不調! | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

9b077a43
小韓国など最初から眼中に無いわ!

姦酷株KOSPIは3%下落、輸出も減少し経済成長も低下!!

鉄鋼、機械、自動車などが大ダメージを被る可能性!!
未だに「ウォン高はすべてアベノミクスのせい」
などと見当違いの馬鹿分析をぶちまける!!

馬鹿大統領の失策1つ批判できない馬鹿民族に未来はない!!

スマホこけたら、みなこけた状態

安倍ちゃんの政策が功を奏してるって事
政権について1年でこれだけの打撃を与えるとは・・・
GJとしか言い様が無い。。

しかし朝鮮人は他人のせいにしかせんなぁ…
憎むことが生きる糧とかどんだけ下衆な民族だ!
201012260003372a6

在日は祖国の窮状を救うべく帰国すべきだ !
日本に寄生し続けてはいけない。
 
姦酷に帰り祖国のために働きなさい。 
祖国のために兵役につきなさい。

姦酷人の義務である。
てかとっとと帰れ!


何かあればすぐに日本のせいにする。
さすが糞鮮人としか言いようが無い。

正月から自国の抱負を考えたコメントより、
日本の批判するのって、、気色悪いわ
南ヒトモドキ族!!

こいつら未だに日本型不況とか夢見てるが
お前らじゃ日本型不況なんてならない。

日本には膨大な資産があったから耐えられたが
政府も国民も借金まみれの姦酷なんて破綻するだけだ。


クネなら財閥全滅させられる
ずっと解体を指摘されてたもんな

去年もいくつも破産させたし、
今年もその調子だ!

現代
日本を追い越したんだからそのまま突っ切れ!!

\(*⌒0⌒)b♪\(*⌒0⌒)b♪\(*⌒0⌒)b♪

日本なんか気にすんな♪
大丈夫だ♪


自衛隊の力なめてねぇ.Force of the Japanese Self-Defense Forces D