豪州駐在韓国大使館、『無差別暴行注意報』発令!! | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

オーストラリア駐在韓国大使館、
『無差別暴行注意報』発令

beb41b8a-s

オーストラリア駐在韓国大使館は7日、
豪州に居住する 韓人を対象に
『無差別暴行注意報』を発令した。

無差別なのに南朝鮮の大使館しか注意報出してないの?

駐豪大使館はこの日、
『豪州の無差別暴行(King Hit)特別留意
事項案内』という報道 資料を通じ、
「最近、豪州内でいわゆる“無差別暴行”事件
が頻発しており、格別の留意(注意)
が要望される」と明らかにした。
big_0179アイムザパニーズニダ
大使館は引き続き、
「“無差別暴行”は最近豪州内で頻発している
治安事故で、豪州の若者 たちが何の理由も
なく全く無関係の無防備な通行人などに暴行を加え
命まで脅かす行為」 と説明した。

大使館はまた、“無差別暴行”事件が深夜の0~6時
に都心の犯罪多発地域で主に発生して、

2000年から現在までに90人余りが“無差別暴行”で
命を失ったとし、事件が発生した場合は
駐在国の警察や韓国公館に速やかに届けるよう求めた。


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389061133

韓国人が対象なので「無差別」ではない!
 (By. 豪州人)


<♯`Д´> 無差別暴行はシャベチュニダ!

オージーではエクストリーム‥スポーツ
「チョン狩り」が ブームかあ…。

やっぱ遺伝子は人間性を評価する一定の基準になる
犯罪者の子供は・・・

何やらかせばそんだけ嫌われるんだ?

豪韓て略し方がステキすぎて困る
で、お得意の日本人への成りすましで乗り切るのか?

無断でクジラ捕獲してるのがバレたんだろ
しかも、日本の10倍

うそばかりつくので殴ったら韓国人だった。
物を盗もうとしたので殴ったら韓国人だった。
強姦しようとしてたので殴ったら韓国人だった。

すべてたまたまです。


>韓人を対象に『無差別暴行注意報』を発令した?

ターゲット絞ってるじゃん


国内の失業率2%台なんでしょう。特殊な職業の人でないと外国行かないよ。

オージーが単に自己防衛してるだけでしょ

オーストラリアに10年前に住んでいた事がありますが、その当時からコリアンは嫌われてましたよ。嫌な人種だと思われてましたね、現地オーストラリアの友達に世界で一番嫌われてるのはコリアンだと聞かせられた時は、余りピンと来なかったけど、今になり理解できました。


夜中にうろつく強姦魔の9㌢砲を
地元の若者が駆除しているだけ

いつも差別差別騒ぐやつらが”無差別”だと・・

× 無差別 暴行
○"選別暴行”
○ 南トンスランド人だけ
◯ 害獣駆除

o0800103312582127443

統計を取ると
なぜか特定国からの入国者のみ突出してる
でも「無差別」と言い張る・・・
留学ビザで夜のお仕事をしている人たちが。。

世界中から忌避されてるという現実

朝鮮人は落ち着いて民族の過去と今を見ろ
世界最低の民族、生物とわかるから

アメリカで人種暴動が起きた時に暴徒は
日系人経営の商店を避けて通り過ぎ。

韓国系人が経営する商店を選択し略奪した。

その理由とは、
韓国系の人種は米国で茶系で濃い色の肌を
所有する人たちを明瞭に差別するからだ。

後から米国に渡ってきた人種が
先住の人種を故意に差別出来る

その正当かもしれない理由を聞かせて
頂きたいと小生は思うのである。

人種差別を平気で行なう人たちが多い
韓国系の人種の将来はアメリカにおいて
危惧するしかないだろう。


中国人売春婦すら寄せ付けない
韓国人売春婦の低価格$150~
そんなもんだから、必要のないトラブルに
巻き込まれることも多いはず
自ら蒔いた種だ



日本では
韓国の擦り寄り擦り寄り警報発令中


韓国に韓国企業は存在しない