「韓国はレイプ大国」「ヘイトスピーチする韓国」 | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

0

★日本の週刊誌にあふれる「嫌韓」「笑韓」報道

・「17歳の狂気、韓国」「総力特集、韓国亡国論」
「外資の植民地、韓国」「サムスンを内部告発」…。

 今、日本の書店の棚に並んでいる雑誌を見ると、
この種のタイトルが目に付く。このところ日本社会の
 一部に見られる「嫌韓」「笑韓」と
呼ばれる韓国観を反映したものだ。

「日本はこんなに品のない国
 だったろうか」と思ってしまうくらいに、
タイトルや言葉が殺伐としている。

 例えば、『WiLL』という極右寄りの月刊誌に載った
「韓国亡国論」と題する記事には「韓国の国民性は
 奴隷根性」という文章が登場する。

産経新聞政治部記者出身の山際澄夫氏が書いた記事だが、
 山際氏は韓国について門外漢に近い。

「17歳の狂気、韓国」と題する記事を書いた西尾幹二氏も、
 韓国をきちんと研究したことはない。
門外漢が書いた雑文が、国の知性を示す大手書店の書棚を
 占領しているのだ。

■非難型
 各誌の嫌韓報道は、三つのタイプに分類される。
第一は、韓国政府や韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)
 大統領をけなす「非難型」。

 反韓記事で最近威勢がいい雑誌『週刊文春』は
先月「“無法国家”韓国から撤退しよう」と題する
 記事を載せた。
1388027662-31
また9月・10月には「韓国の妄言に“10倍返し”だ」
「総力特集 だから韓国は
嫌われる」といった記事を相次いで掲載した。

安倍首相が韓国について「愚かな国」と語ったと報じ、
 物議を醸したのも同誌だ。

『週刊文春』は文芸春秋社が発行しており
「暴露」「極右」「品のない」 記事で知られる。

日本の出版関係者は「日本の既成メディアは
ほとんど引用しないのに、 韓国メディアが
大きく取り上げ、韓国政府も反応するため、
おかしなことになっている」と語った。

 実際、同誌は「愚かな国」報道の後
「本誌の記事が韓国に大波乱を起こしているが、
反日韓国政界は 今も自省していない」と興奮している。

 同誌は少し前に「(日本の)悪口を言いふらしている」
として、朴大統領を「今週のバカ」に選んだ。

 この記事で同誌は「朴大統領は愛された経験が少ない。
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/12/29/2013122900336.html?ent_rank_new

旅行業界によれば6人の若い外国人女性が
弘益大学の前で観光を楽しみ、
身元未詳の男性らから性暴行に遭った。

A 旅行会社の場合、3月末に弘益大学前の
クラブに立ち寄った20代の女性観光客3人が、
翌日 朝の日程に現われなかった。

社員が捜索に乗り出して弘益大学の前を
情報を基に探し、モーテルで倒れている
女性たちを発見した。

当時現場を目撃した職員によれば、
女性の一人はベッドに汚物
を垂れ流したままこん睡状態に陥っていて、
性暴行を受けた状態だった。

当時、旅行会社ガイドはこの事実を警察に
届けることを勧めたがA社が引き止めた。

「国家イメージ が損なわれて観光客が減る」
という理由だった。

被害女性らは残りの日程を取り消し、
追われるよう に帰国した。

ところが1週間後、同一犯と推定される
5人組み男たちにより、再び外国人女性旅行客3人が類似
の被害に遭う事件が起きた。


501643p

やればやり返されるなんて人間の世界では極めて普通の出来事
とにかく韓国人は汚い 肉も皮膚も血も骨も全て汚物でできてる。

ふつーに韓国情報流せば「嫌韓」になっちゃうもんね。
どうなってんのお国は?
中国・台湾、豪州、アメリカ、・・ みんな「嫌韓」。

日本は 品のない国 ではありませんよー
きちんとした文明国なので
国旗や他国のTOPに似せた人形を焼いたり
品格のない行動は誰もしようとしないのです。


週刊誌の記事に政府が全力で釣られる国って南トンスルだけ
本当に知れば知るほど嫌いになる国と民族

性犯罪が多いことと、日常的にけっこう血なまぐさい
喧嘩が見られること、それから
誘拐人身売買事件も多いこと、
などの事実はまだまだ知らない日本人も多かろうから、
今後マスコミは周知させてもらいたい。

大韓民国そのものが消滅するから
で、死那が統治する土人の集落に戻る。

954686_251340668341790_1931715665_n

■韓国政府は(日本が去った後)、
米軍のために慰安婦制度をそのまま活用しました。

■韓国人は戦後その制度を継続したのです。
■そして現在、韓国人は米国における最大の
人身売買業者でもあります。

もし、韓国人がそんなに真剣に売春をなくそうと
戦っているのならなぜ、 FBIに協力して
祖国からの人身売買を止めないのでしょう?

米国には日本人の組織売春は一件もありません。
大阪とか名古屋などの(日本の地名である)名前の
マッサージパーラーは韓国人経営のものです。


★とにかく、日本は韓国に莫大な賠償金をすでに支払っています。★

★賠償金は、慰安婦を含むすべての賠償請求の
支払いにあてるというものでした。★

■そして日本は何度も何度も謝罪しています。■
(それにもかかわらず更に謝罪賠償を要求する)韓国人は、
■単に、もっとお金をとるのが目的のようです。■

★韓国人は歴史に問題を持っています。★

■彼らは自分たちの国が戦争で一番酷い体験をした、
と主張しました。■

■もし、一番酷い被害国を選べと言われたら、
私はポーランドを選びます。■

ドイツとソ連の両国に侵略され、ドイツに占領され、
1943年にはワルシャワのユダヤ人ゲットーが蜂起し、

翌年には祖国自衛軍も立ち上がり、
(その結果)国土は荒廃しました。

そしてソ連軍がベルリンに向かって進攻するのに対して、
ドイツ軍が反撃しました。


m16a2