ソウル、2万人が朴槿恵退陣要求デモ 警察とデモ隊が衝突 | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

27日午後5時30分頃、
市庁ソウル広場での集会を終えた参加者らが、
光化門方面に 進出し始めた。午後6時頃、
2013-12-29_011336
2万人余の集会参加者が東亜日報社前の8車線を
占拠 して街頭デモを行い、警察は車壁を張り、
光化門交差点への進出を防いだ。

彼らは国家人権委前の車壁を迂回して商店街を通り、
清渓川方面に進出した。
ファイナンシャルビルと東亜日報社ビル前
からデモ隊があふれ出始めた。

しかし警察は光化門交差点への進出を防ぐために
車壁を張り、デモ隊が光化門
広場に進出することを防いだ。

午後6時30分頃、激しい肉弾戦の末に警察の
車壁を突破したデモ隊は、光化門
広場に進出し始めた。

2万ほどのデモ隊が光化門交差点を占拠して
「朴槿恵 政権退陣」
「民営化中断」等のシュプレヒコール
をあげ、その場を守った。

警察は光化門広場を横切る車壁を設置して、
デモ隊が青瓦台に進入することを 防いだ。

警察車壁を突破しようとし、あちこちで警察と
デモ隊が衝突した。右翼団体は
東和免税店前で集会を行い、デモ隊と小競り合いになった。

集会隊伍は午後7時頃に整理集会を開いた。
民主労総のユ・ギス書記局長の司会
で進められた整理集会で、

全国公務員労組のキム・ジュンナム委員長は、
「2014年1月9日と16日の2派、3派ゼネストで
必ず朴槿恵政権を追い出そう」と
決意を新たにした。


彼らは7時30分頃、名残が残る中で解散した。
(チャムソリ チャムセサン共同取材)

http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/strike/2013winter/1388231686109Staff

2013-12-29_011310

一部では安倍総理の靖国神社参拝が、
国民を団結させて朴槿恵大統領の支持率を
上げるのはないか・・
という指摘もあるみたいですが、

普通なら安倍総理を非難するはずの
「頭数」が、朴槿恵大統領非難に
向かっている
気もします。

反日デモ120人程度だったらしいのに?
姦国さん、反日どころではないじゃないですかー><

犬姦トンスラーでも自分の飯の種と
煮ても焼いても食えない反日では
どちらが大切か理解できるのか


さて、新年早々のIMFの発表で
どうなることやら見物です。


これだけ日本がクネに援護射撃して
やってるのに何やってるんだクネ。

あれれ?安倍の靖国参拝で韓国国民は
クネのもと一致団結したんじゃなかったの?

このおばさん、ノムヒョン以上の逸材。
簡単に辞めさせるのはもったいない。
2013-12-29_011415
今年の年末は一体どうなってるの!
大イベントが目白押しじゃないですか!!
どれだけ大笑いさせてくれるの韓国は

反日デモがちょっと弱いと思ってたんだよ
これに人数割いてんのか
もうコントみたいな国

なにバカなことしてるのかしら?
よりによってクネの退陣デモとか

頭狂ったの?元々か・・
高木クネは任期を最後まで立派に勤めますから。

気づかないうちに日本に利益だしてる親日クネ
がんばれ、あの世の正男父さんも応援してるよ

靖国参拝したのに支持戻ってねーじゃねー

残るカードは在日の徴兵と本国の韓国人の兵役免除、
あとは在日の資産没収と、

在日村を新たな被差別地域として国内の
不満のはけ口にする位しか無いんじゃないか?

中国では香港独立派が解放軍の基地に侵入し、
南朝鮮では従北派のデモ隊が大暴れか。

中韓の国内事情を考慮した上での安倍総理の
靖国参拝だったとしたら、まさにベストタイミング。

これまでのように日本にたかって
ばら撒きもできないし。さてどうするのかね。

デモ隊「靖国どころじゃないニダ」

くねくね「反日デモになぜならないの!」

日本人「くねくねがんばれー」


2013-12-29_011436