うらやましい地下資源 | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

ネットビジネスで老後の蓄えをする。

テレビでサウジアラビアの
若者の現状を放送していた。

20歳そこそこの若者が働きもせず
毎日砂漠へ車で遊びに行ったり、

車の改造をしたりして遊んで
過ごしているらしい。

何故そんな事で生活していけるのかと言うと、
政府この国では国王が毎月30万円

そんな若者にも富みの分配をしているらしい。


素晴らしい・・・じゃなくて、

まさに「若いうちの苦労は買ってでもしろ」
と言いたい。(`・ω・´)キリッ

たまたま生まれた地面の下に油があったと
いうだけでなんの苦労もせず、過ごしている。


日本でも日本海側、太平洋側もメタンハイドレート
が注目されてるけど、まだまだ調査段階

兵庫県知事に知識人が、その事を言ったら
「えっ、兵庫県に資源があるんですか!」
と驚いてるレベルだ。┐(´-`)┌


アジアの途上国の人が何故アラビア語を
話す人がいて中東に出稼ぎに行っている
のかが分かった。


今まで中東と言えば紛争が絶えず危険な地域
というイメージが強かったが

平和な中東の国は資源による恵みに
よって幸せに生活している。

しかしながら次の世代かその次の世代の
子孫が問題を抱える可能性は高い。