インド人はブリーフ派 | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

$ネットビジネスで老後の蓄えをする。 自家用オートリキシャー

ホームステイしていると起床時間が
家の人と同じになって4時半とか5時で、

7時くらいには、すでに暑くなってくる。

ここディマプールではATMが使えない、
トラベラーズチェックも駄目、

知っていればカルカッタでおろして来たのだが

人はたくさんいるのに、そこまで金をかけられないのか、
たぶんこれからの地方都市である。

下着のトランクスの替えを持ってくるのを
忘れたので買おうとしたら、

こちらの男性はほとんどがブリーフ派で
なかなか売ってない。

捜しに捜して5件目の店でやっと発見、
帰って早速はき替えてみた。

しゃがんだ時ビリッという音がして破れた(^^;;

やはり20ルピー(30円)だけのことはある。
耐用時間数十分でした。

日本のトランクスなら十年もつというのに、、、。

ちなみに「リキシャー」は、
日本の「力車」から来ている。

(バームンプックリ村)