デカン高原縦断 | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

$ネットビジネスで老後の蓄えをする。-ダージリンは、雨だった。 ダージリンは、雨もよう。

Bhusaval駅からサウス イースタン レイルウェイで
カルカッタのハウラー駅で乗り換えNJP駅に着いた。
3日掛かりだった。

リミックに行く乗り合いジープで
モデルのような美人が乗り込んできた。
ヒューヒュー(・∀・)

走り出してしばらくしたら、
その彼女が窓から、たんを吐き飛ばした。

思わず引いてしまう。┐(´-`)┌

この辺では舌打ちも相槌みたいなものだ。
度々気にしてたらやってられない。

食欲が無い、この頃の主食はバナナだ。
リミックでは、Hotel Mhelungに泊まった。

ダージリンに行く、断崖絶壁に近い地形に家々が建っていた。
Hotel Mount Sinaiに泊まる。

NJP駅に乗り合いジープで戻る。

乗車率150%身動きが取れない状態で3時間
エコノミー症候群になりそうだ。

二度と乗り合いジープになんか乗らないと誓うのであった。

アキはしょっちゅうペンを貸してくれと言う、
そのまま自分のポケットに入れるのなら、
後で返してもらえるが、

この時はNJPのホテルに
アキが僕の三色ボールペンを忘れたのです。。