2020/02/27 | バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

建築板金業務・日々の出来事日記  基本呑んだくれ、時々真面目にアツく



現場打ち合わせに池田町まで来ました。

雪が降らない暖冬だから雪が無いわけだが、2月のこの時期に、この地域に雪がないというのは珍しい事です。

一見、冬の時期とは思えないわけですが、気温は福井市内から比べると5℃くらい違いように感じます。

大工さんと休憩がてら打ち合わせ談義。

近況の話や考え方等など

楽しい時間でした❗


3ヶ月前だったか、同じ池田町で屋根、外壁工事をさせていただいた物件も近くということもあって、板金工事について問題など無かったか立ち寄り、まだ足場がかかっていることに驚きでしたが、何事もなく工事を納めることが出来ていたようです。
依頼者にお話を伺い、先の物件の情報のお土産まで頂いて、早速見積りです。


起きて欲しくないトラブルはこまめなコミュニケーションのやり取りで回避出来ると思っています。

現場に関わるひとりひとりが思いやる心や気遣いを持ち自然とコミュニケーションを交わせる場がストレスのない、良い仕事になります。

いつもありがとうございます。